たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



フィギュア

巷をにぎわしているフィギュアスケート
今まで興味もありませんでしたがこれだけ騒いでると見てしまうもので。

安藤、村主、荒川で結果よかったんじゃないでしょうか

別にアンチ真央ではありませんが15歳で体ができていないので
美しさよりもかわいらしさが目立ちました。

滑っている姿は非常に滑らかできれいなんですが
感動に重みがない気がして。。。

「なんで真央ちゃんをオリンピックにださないんだ」
って騒いでいるひとがいっぱいいるみたいですけど
個人的にはこれでいいです。

真央ちゃんが本当に天才なら4年後また出てくるでしょうし。

安藤美姫の4回転非常に見たいです。
自分だけの一発をもっている人っていいですよね。

安藤美姫のトゥインクルバンド買おうかと思っちゃいました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トゥインクルバンド

フィギュアスケート全日本女王の安藤美姫(17)が11月18日、公式ホームページを開設した。競技日程や写真の紹介のほか、ファンに向けた写真付きの日記を高校生らしい顔文字でつづっている。サイトでは「トゥインクルバンド」を300円で販売しており、バンドの収益金.

左サイドメニュー

