たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


あとほぼ7ヶ月!

今日は簿記論の今年の最終回でした。
4週間に一冊テキストが増えて、
一冊終わるごとにテストがあります。

今日はそのテストの日でして、さすがに疲れました。
2時間のテストをして、100点満点で採点されます。

今回は94点でした(^o^)/
とはいっても平均点もたぶん85点くらいだろうということで
そんなに難易度は高くなく6点の失点ですが
ちょっと悔しい感じがのこってしまいました。

ちょっとくらい悔しいくらいが明日からも
やる気が出るってもんです。
って言うのが、せいぜいです。。

テストといっても別にそのテストの点数がよくても悪くても
本試験(8月頭)で点が取れるか取れないかだけなので
今回の問題も含め今後の復習しだいです。

今くじければ確実に落ちることができます。
がんばっても受かれるとは限らない。

土曜日には財務諸表論のテストなので
明日からもちょっとつらい日々が続きます。
厳しいですが、がんばりますよー。

*Comment

がんばれー!
悔しさのこして明日むかえようっと!ゆく今日くる明日。年末だけに。。。
  • posted by 桃
  • URL
  • 2005.12/23 09:35分
  • [Edit]

桃ちゃんありがつ
がんがりました!
今日ようやく年内のカリキュラムが終ったス
冬休みに突入(=´ー`=)
  • posted by たいち
  • URL
  • 2005.12/24 13:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

