たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


今年はよく風邪ひくなァ。。

姉の家にいった翌日から風邪なのかなんなのか
熱がでて(うちには体温計はないのでたぶんですが)、
体の節々が痛くなり、おなかは急降下でした。

ふらふらになって勉強もできず、
暗い部屋で寝てばかりの木曜日、金曜日、土曜日。
おれって、なんて寂しい人。。。。

金曜日なんかは気持ち悪くて何も食べられなかったので
りんごジュース2本だけでした。

土曜日は少しよくなったのもあり、
朝から6時間の授業に行って力尽き、
その後、忘年会に行ったのですが、当然ほとんど食えず。
せっかくの焼肉が。。

日曜日は頭がボーっとしてしまって考える力がなく。。

こんなんじゃ、火曜日の年末テストに間にあわねー!
って、これを書いている暇があったら勉強しろー!
ってことで、そうします。ちぇっ。小石けってやる。

せめて、お見舞いコメントお願いします<(._.)>

*Comment

じゃあとりあえず、
も見舞い☆申し上げます。
兄さんかなり免疫力さがってますねー。
だいじょうぶかい?まさかインフル?
なんか手伝ってやりたい所ですが、
うちまでなんて、
たどりつけなさそうだよね~(^^;
とにかく栄養価の高いものを摂って休むのだ!
がんばれ~~~。
PS。年始あたり実家帰るかもーー
  • posted by あきち
  • URL
  • 2005.12/19 20:44分
  • [Edit]

あきちんありがとぅー。
インフルではないと思ふ。
栄養価高くないけどおかゆばっかり食ってます。
これがなかなかうまいス。
年始にみんなでいっせいに帰ったら
あの家、パンクするかもねw
  • posted by たいち
  • URL
  • 2005.12/20 08:58分
  • [Edit]

うわぁ、もう治った?風邪の時の孤独感は人一倍キライっ。首にタオル巻き巻で寝てくださいな
  • posted by 桃
  • URL
  • 2005.12/23 09:29分
  • [Edit]

桃ちゃん、あんがと(>o<)
すっかり治りましたよぅ。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2005.12/24 16:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

