たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



広告料

アフィリエイトというのがあります
このブログにもぺたぺたと貼ってあるんですが
きいただけで拒否反応を示す人もいるとかいないとか。

僕がクリックしろとも言いませんし
貼ってあっても結局たいしてクリックされないので
広告料っていっても一日数十円程度です。
一日ウン十万なんて夢のまた夢です。
っていうかそこを狙ってるわけじゃないし。

でもあなどるなかれ、
道路に50円落ちてたら拾うよね?
毎日、道路に50円落ちてたら拾うよね?←くどい?(^^;)

一日50円としても30日で1,500円、365日で18,250円です。
よくテレビで保険料が一日コーヒー一杯分!
とかいってますが(最近ないか。。?)
それに似た感覚があります。

だからといってクリックしろといってるわけじゃないっす。
でもどうせクリックするなら毎日してね♪

*Comment

う~ん。勉強になります。
  • posted by フレンチパグ
  • URL
  • 2005.12/13 18:53分
  • [Edit]

to フレンチパグさん
君も早くブログをつくりなさい。
作ったら教えてねん♪
  • posted by たいち
  • URL
  • 2005.12/13 22:51分
  • [Edit]

そ、そりはあのゴムパッキンみたいなマッチョなフレブルをかっているハゲ谷さんへのコメントですかっ!?
  • posted by フレンチパグ
  • URL
  • 2005.12/14 00:59分
  • [Edit]

to フレンチパグさん
あはは。
そうそう、辻●の平屋に居住して3匹も飼育している彼ですね。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2005.12/14 10:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

