たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



若者よ税金の無駄使いに怒れ、と言われても!

木村さんは「若者よ税金の無駄使いに怒れ!」なんて簡単にいうけれども、もう私なんかは十分怒っているけれども、その怒りをどこに向けていいのかがまったく分からないわけです。

ブログでいくらコンニャローと言った所で馬の耳に念仏、ぬかに釘だ。そもそも声自体が届かない。届くように電話するったって何処に何を言えば改善の方向に為政者を向かわせることが出来るのだろうか。

着々と公務員の公務員による公務員のための公務員改革が進められていますが、一国民としてどう阻止すればいいのか分かりません。

ETCの件も結局天下り団体が儲かる仕組みで、私のような車にたいした興味もないし所持もしていない都内暮らしの30代男はなんのメリットもないどころか税金で穴埋めをされてとんだ迷惑です。

また、12000円ぽっちの給付金などたいした喜びでもなんでもないです。

かんぽの宿は頭のおかしいデブ議員に阻止されたし、金額の多少だけで小沢さんは代表をやめ、同じことをしている地味んとう議員はそしらぬ顔で今日も議員をしているわけです。

どうすればいいんですか?
教えてください木村さん。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

