たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


ユニコーン最高だぜこのやろー

UNIQLOコラボTが欲しい

思えば中学3年の時に解散して強い喪失感を覚えた事をおもいだしましたゆにこーんこのやろー(笑)

まぁ、この度、その16年間の鬱積した想いを昇華させることが出来てよかった。

ユニコーンを語るほどの技量がないなぁと思うので語りませんが、多国籍料理をお腹一杯食べて美味しかったものの消化出来てない感じ(笑)


1つ言わせてもらうとね
まだ昔ほどの一体感が足りない気がします。昔を好きすぎるのかもしれませんが^_^;個々が持ち寄ったソロを詰め合わせている感が拭えません。ユニコーンとしての新アルバムがますますユニコーンぽく成ることを期待します。

つーかもうみんな個性強すぎてまとまんねーのが想像に難くない(笑)

*Comment

確かに!

でもシャンブルすごくいいアルバムだと思います♪

スプリングマンとかも、
みんなの個性がぶつかってますよねー!

でも好きです♪

あ、はじめましてでした!
  • posted by よしえ
  • URL
  • 2009.05/05 00:20分
  • [Edit]

よしえ様

コメントありがとうごさました

シャンブルもいいアルバムですよね!!

これからが楽しみなことに変わりないです。

もう解散しないで欲しいです(^^;)

  • posted by たいち
  • URL
  • 2009.05/05 13:15分
  • [Edit]

わたしも

シャンブルが好きです!
もしかしたら、一番好きなアルバムになるかも

もう解散はしないとは本人たちが言ってましたが、ちょっとまだ心配ですね
  • posted by しのまま
  • URL
  • 2009.05/05 15:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

