たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


アフィリエイト

今日、アフィリエイトで2万円稼ぎました。
久々に大きな獲物を引っ掛けてうれしす。

こういう話をするとアフィリエイトに興味を持つ人は多いのですが、
実際にやる人はあまりいません。

やってもだいたいすぐあきらめます。
それも分かります。
だれも日記サイトからたいした物なんて買いませんて(笑)

僕は試行錯誤の結果、あまり手間をかけずに
どうにか続けることが出来るツールを手に入れましたが、
周りを見てもなかなかそこまでいく友人はいません。

僕が本当は教えてほしいんですが、
みんな本当にやっていないのか、隠しているだけなのか
教えてくれません。

同じくらいの知識をもった友人がいれば
きっともっと楽にプラスアルファができると思うんですけどね。

こんなのSEの知識なんかじゃありません。
パソコンも使えるに越したことはありませんが
好奇心と稼ぎたい想いがあればいいんじゃないでしょうか。
なんて、やっぱそれだけじゃ無理だな。
ノウハウがあるんですけど、それはここではいえません(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

