たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



散髪

会社の人が
いつ切るんだ?
とか
切ってあげようか?
とか
うるさいので髪を切りに行った。
今月は別に切るつもりなんてナカッタンダガなあ。

人の髪型をどうこういう人は嫌いだ。
なぜあなたの好みに合わせなければならんのだ?
あなたの好みを世の中の好みにしないでもらいたい。

格好や髪型くらい好きにしていいじゃないか。
男の短髪は好まれると言うのがあったとしても
そのために短髪にするのってアホらしいと思う

個人的に自分は髪は長い方が好きだし、
長いのも似合ってる方だと思う。
1日だけソバージュとかにしてみたいくらいの勢いだ。

他人的にどうかなんて知らん!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

