たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


好きなタイプが云々

紹介してあげるからどんな人がタイプなの?
みたいな質問あるじゃないすか。あれ嫌いです。ホントになんて答えていいか答えに窮します。その要望を叶えるだけのキャパシティはあなたにあるのか?と問いたい。

静かなのとよく喋るのとどっち?とか。極論すればどっちも嫌ですよ。鬱と操とどっちがいい?みたいで。基本的に静かな人が好きな人ってそんなに多くないと思うんです。うるさいのはそれ以上です。普通の範囲内の意思疎通できる人ならだいたい大丈夫です。そういう事を聞いてるのか?いや違う。僕をタイプにはめて言葉遊びを楽しんでるだけだ。うるさすぎず静かすぎず強いていえば明る目でって言えばいいのか?なんだそれは。普通じゃないか。

かわいい系ときれい系とどっちがいいか?とかもよくわかりません。仮に、かわいい系の代表が大塚愛できれい系がえびちゃんだとすればどっちもOKです。強いていえば蒼井優がいいです(笑)

だいだい、いろいろ聞かれてもどっちだか分からないのとか、結局それかよと突っ込みたくなるような方を紹介されたりするんです(笑)
人間不振になりますよ。

とりあえず容姿が素敵で、意気が合って楽しい時間を過ごせる人です。タイプ云々じゃないと思うんです。強いていえば容姿は最重要項目です。声を大にしては言いにくいんですが。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

