たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


お籤2009

深大寺に初参り行ってお籤引いたんですが小吉という中途半端なのがでました。
中身がなかなか面白いのでご紹介。

どうやら、2009年は「女難」の年らしいです。
嬉しいやら悲しいやら。

紹介すると言いつつ内容をだいぶ忘れてしまいました(^_^;)が
争い事:相手が女であれば負け
旅:女性に気を付けろ

とか、何かにつけて女性に気を付けろと言われました。なんか不吉なので神社に巻いてきました。ので写真はありません。

言い寄って来る女性が多いという事でしょうか。楽しみです。えへ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

