たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



[タイ旅行]首都バンコクへまいもどる

1999 10/24

5:30
バンコク北ターミナル到着。
再びバンコクの地を踏むことで
旅の終わりを着実に迎えていることを少し悲しく思う。
もう、出会いを期待できないという寂しさを強く感じる。
今日の予定を考えつつ、チェックインのい時間を考えつつ、
モシット(←北ターミナルがある地名)で時間をつぶす。

6:30
スィーロムどおり付近で、ラスト3日を過ごすことを決め、
向かおうと思うが、バスが良くわからないので、
No3のバスで、とりあえずカオサンまで行き、タクシーでスィーロムまで向かう。

カオサンで朝食。

9:30
WENDY HOUSEへチェックイン。
寝不足と車酔いで、少し体調が悪いので仮眠。

12:00
起床。ウィークエンドマーケットへ行こうと思って、
決めるが、その前にあの思い出のワールドトレードセンターへ足をのばす。
2週間前の場所に一人できてみて、しんみりする。

13:30
無事チャトゥチャックへつく。
割とお金が余っているので
何か買おうと思うが、
良いお土産が見当たらない。
結局、Tシャツと、楽器(⇒⇒⇒⇒)
を買って、ホテルへ戻る。


家の人たちにはジムトンプソンで何か買おうと思う。
あまり高くないと良いが。

21:00
おなかがすいてきて、タイスキを食べようとおもうが、
家族連ればっかりで入りにくかったので隣の洋食屋さんですませる。

22:00
雨にぬれ、ホテルに戻り、シャワーを浴びて、日記を書いて、寝る。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

