たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


夢をかなえる象・2

20081014112545
時間のあるときに読んでしまおうと思って一気に読んでしまいました。おかげで今日は寝不足です。

終盤にガネーシャの教えをいくつ実行しましたか?というまとめのようなページがありました。

読んでから実行したことは正直ありませんでしたが、読む前からやっていたことはいくつかありました。行動指針として教えを実行するのは悪くないと思いました。基本的なことなので簡単ですしね。

でも、これで自分が変わるか?
うーん。
ま、変わりながら考えればいいことか。

てゆうか、読書量少ないなぁ、特に最近。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

