たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



運動

腰痛の絡みで運動をしたくても出来なかった訳ですが、最近太股に贅肉がついてきた感があるし、明らかに運動不足で体が重い気がする。BMIは痩せ気味だし体脂肪も少ないんだけどね。動きたい欲が出てきたのはいい傾向かも。

今あるパンツが履けなくなるのもやだし少しずつ運動しようかなと思ってます。本当はテニスとかをキラッ☆と優雅にやりたいところなんですが、家のまわりにめぼしいものがない(のとお金がかかる)ので、まずは真夜中のジョギングを始めようかと。夏はいいんですが冬と雨が微妙なんですよね。

あ~、テニヌやりてー

夏はサーフィソもいいよねー♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

