たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



新人と株

職場に新人が入った。

昼御飯を食べてるときに
趣味は?と問うたら
ここだけの話といって
「株」だと答えた。
(ここだけでなくてもいいと思うけどその気持はわかるョw)

なんでも最近株の本を読んでインスパイアを受けたらしい。

でもまだ勉強中みたいで取引はしたことないんだってさ。
(なんだそりゃ)

仕手情報があれば、みたいな事もいってたけど、どうなんでしょうか。カモにされそうで俺は嫌い。

真面目にやれば優良株を見付けられると思ってるそうなんだけど、なかなか普通の人はうまく行かないんだよね。

たまにうまく行く人がいて本とか出しちゃうんだけどw

健闘を祈る
儲けたら少しくらいおごって欲しいな(セコw)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

