たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


健康診断

不整脈は毎度のことながら
基準値ちょい超えしたのは
・悪玉コレステロール値(-"-;)
・尿酸値(>_<)

尿酸値はやばいでしょ~(苦笑)
痛風になっちゃうよ(∋_∈)
最近ビールつかお酒飲んでないのにな

食生活改めたいと思いました
とくにプリン体(笑)
水を多目に(笑)

尿酸値の上昇の原因はストレスにもあるらしい
これかな(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

