たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



お金

たいちです。

普通の生活をする分には今の給料は
足りてないわけではないけれど
足りているというには心許ない。

お金があれば幸せというわけではない。
というのは、
最近、お金を持っている人を見て、本当にそうだな、と、思います。
多くお金を稼ぐ人は、多くお金を使うからね。

ただ、日々の生活がまともに送れないようなお金の稼ぎ方はたぶん、幸せではない。

最近また、お金がほしいと思うようになってきました。
楽して稼ぎたいです。

余っている人、ください。
ボクに募金してください。
振り込み口座番号は・・・・
なーんて。

いろいろと考えてみようかなぁ。。。
下手の考え休むに似たり。残念。

*Comment

MLM

単純なねずみ講はいつか破綻するものです。
あなたも気をつけてください。
普通の人は堅実に働くのが一番です。
ボクも含めてね。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2008.05/03 19:14分
  • [Edit]

こういうコメントが付くんですね。
巡回TOOLがあるんですかね~

FXは堅実??笑
  • posted by いけ
  • URL
  • 2008.05/03 21:25分
  • [Edit]

いけくん

FXは、やり方しだいで
堅実にも無謀にもなる意味で非常に
興味深い投資(投機)対象だと思います。
最近とんとご無沙汰ですが。。。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2008.05/03 23:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

