たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



確定申告終了だーーーーーー!

たいちです。久々の更新です。

確定申告の期限は3/17(月)です。←所得税は。

いやー、今年の申告はきつかった。
20件巡回の20件申告。
所得税・消費税・贈与税
法人なりしたところ
年一回のところ
業種特化しているのがまだ救いといえば救い
毎日15時間労働でした。
久々にがっつり仕事したって感じ。
仕事は好きなんですが30歳にもなるとカラダが持ちません

会計人になって2年目で普通
この量はありえないと思いますよ。
まぁ、ありえたわけですけど。

あとはポカがないことを祈るだけ・・

このあと、3月の巡回地獄がまだあるんですが・・・

おかげで勉強ができてません。
はい、言い訳です。

明日からがんばります。

自分の申告書も明日出します。
納税・・・・(涙)

*Comment

おつ!

全然音沙汰ないから倒れてるかと思ったよ~。無事でなにより。
あたしも三年分の医療費控除申告をようやく今回終えました…。10万近く戻ってくるよ~嬉しい~(毎年やれって話)

じゃあね~。
  • posted by あきち
  • URL
  • 2008.03/17 09:39分
  • [Edit]

半分たおれてましたけど(^^;)
なんとか終わったのでよしとしよう。。。

おいら4万も納税になってしまったよ(涙)

ちくしょう
  • posted by たいち
  • URL
  • 2008.03/19 00:56分
  • [Edit]

無理は禁物です、特に忙しい時には。とりあえず、元気そうでよかった!
  • posted by YukieDUS
  • URL
  • 2008.03/19 06:57分
  • [Edit]

無理は禁物なんですが期限が決まっているものなのでなんとしてもやりきらないと駄目だったりするのが前職のシステムの時と違うところですね
(ちゃんとしたところはそんなことないのかもしれませんが(^^;))
間に合わないから納税期限を延期します。といえたら楽なんですが。

  • posted by たいち
  • URL
  • 2008.03/25 18:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

