たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



ぐったり

◆知性と教養
知性と教養がある聡明な人と話をするのは難しい。自分を同じレベルに持っていかないと話が会わないから。自分を持ってけてないので、相手に合わせてもらってます。ある意味インテリもオタクだよなー。それを目指せと?

◆共通認識
共通認識の薄い人と話をするのは難しい。何を言っても真意が伝わらないもどかしさ。自分のせいでもあるんだけど。上の件とは別件。

◆失言
朝から説教されました
落ちまくりです。

◆たいちの正直しんどい
最近負荷が高いっす。
貧乏暇なしってやつだよ

◆サンタさん
・ノートパソコン
・ipod
・ワンセグ携帯
どれもなくてもいいもんばっか。
なんでこんなもん欲しいんだか。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

