たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


師走と風邪とロックとボサノバと

◆師走
今日から12月。
いつにも増して一年早かったなぁ・・・・


◆ひと段落
熱、関節痛ほとんどなくなりました。
でも、おなかがいたいです。


◆Led Zeppelin/Mothership
mathership

なんでLed Zeppelinはこんなにかっこいいのか。
っていう話ですけど。
Remaster 買ってたら
Mothership いらんのじゃないのか?
っていう話ですけど。


◆DEPAPEPE/Ciao! Bravo!!
ciaobravo

前から聞きたかったんですが、今日ようやく聞くことが出来ました。
落ち着く。最高のEASYLISTNINGです。


◆Sotte Bosse/Essence of Life
◆Sotte Bosse/innocent view
◆Sotte Bosse/moment
sottebosse

よく本屋さんとかでBGMで流れてるボサノバ風の日本人カバー集みたいなやつ。
コーヒー飲みながら本読みながらってシチュエーションによさそう。

*Comment

つぇっぺりん

Yukoの音楽歴、ちぇっぺりんは中学のときに卒業しました。
あのころは、
がんずあんえどろーぜずとか、
でぃーぷぱーぷるとか、
はーどなろっくを聴いてました。
今はクリスタル・ケイとか
ソウルヘッドとか
伊藤由奈とか
その他ジャンルもさまざまで
ジャズも聴いたりして
随分落ち着いたものです。
女子力UP!したのかも。
  • posted by Yuko
  • URL
  • 2007.12/02 00:28分
  • [Edit]

R&Bやジャズは女子力UPなのか?
と、一応つっこんどく。

かつて僕がバンド小僧だった時
最初につぇぺりんを聴いた衝撃は
みそじになっても消えないのよ
一種の懐メロなんだな。

  • posted by たいち
  • URL
  • 2007.12/02 02:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

