たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


沢尻と長澤

sawajiri

nagasawa

芸能人なんて、画面でしか見れないんだから
表面だけきれいにしていれば
見る側が勝手にイメージをする。
そういうもんでしょ。

だから、

沢尻を僕は可愛いと思ったし
長澤を僕は可愛いと思った。

実際は両方とも性格悪いらしいけどね。
テレビ見てる分には
そんなの関係ねー!オッパッピー!だ。

最近の沢尻は可愛くもない。
なんでだろう。顔はきれいなのにね。

笑顔が作られすぎて、面白くないから?
あそこまできれいじゃなくても
キュートな顔がテレビにはたくさん映る。

心から笑っている画が沢尻には少ない。

「あはは」って笑う姿も
「別に」ってつんけんしている姿も
どっちも一緒で演技だから?

それじゃー、だめッしょ。

芸能人なんだから笑ってよ。ねぇ。

そういう意味で、長澤に軍配。

って、二人とも呼び捨てかよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

