たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


真夜中の来客

布団に寝転びながら
テレビを見ていたら
黒いものが
床を動いていく・・・

え、まさか・・・

そのまさかでした(泣)

4センチ大の立派に黒光る茶羽根・・・
どんだけ~~~~!!
どんだけ~~~~!!
(↑言いたいだけ)

夕飯後、風を入れるために
玄関のドアを小一時間
開けておいた時に
不法侵入したようです

住みはじめてから2年間
一度も出なかったので
スプレー類なんか置いてないし
叩いて潰すのもやだし
そもそも叩くものがないし
洗剤で殺しても
そのあと片付けたくないし・・
外に逃がすしかないけど
ドア鍵しまってるし・・・

クイックルワイパーの軸を片手に
格闘すること20分
なんとか無事に
出ていってくれましたo(^-^;)o

あ~~どっと疲れた~~・・・
つか、夢に出てきそう・・・

弱ぇーな、俺。

もう二度と来ないでくれ。

あー、疲れた。

*Comment

よええ~~

新聞紙丸めて

・・・・・


バン!!


一発に「気」を込めるのだよ。


そして、

1匹見たら10匹いると思えーーーー(笑)
  • posted by あきち
  • URL
  • 2007.09/17 15:24分
  • [Edit]

〉あきち

あきち、強いお母さんになったね(-o-;)
新聞紙って便利だよね。
大きさがそれなりにあって
叩いて死ぬけどつぶれない固さの紙
って部屋にないんだよなぁ・・・新聞とってないし

深夜1:30
部屋を見回して駆除する道具が
なんもないときの気持ちったらないよ。まじで。

  • posted by たいち
  • URL
  • 2007.09/17 19:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

