たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


なついあつが一番

夏ですね~。
暑いですね~。

でも、暑い夏、大歓迎です。

女の子の露出も高くなるし。←そこかよ
海とか気持ちいいし。
ギャルの水着姿とか見れるし。←結局そこかよ

でも
オフィスの中といい、
コンビニといい、
ビルの中といい、
電車の中といい、
バスの中といい、
いたるところ温度下げすぎじゃありませんか?

そこまで下げる必要ありますか?
ってくらいまで最近さげてない?
冷蔵庫かよ!って思ったりする。

お店の前を通り過ぎて
ドアの前を通り過ぎただけで
足元に涼しい風がひょーっと流れてきて
寒っ!って思ったとき、
中にいる店員さんが普通にノースリーブ着てて
何かおかしいんじゃねーのかと思う。

僕が寒がりなだけかもしれませんけど
電車の中で女性がキャミとか着てて
寒くねーのかなって本気で思う。

で、一歩出れば暑いでしょ
暑かったり寒かったりで
逆に体調悪くしそうだよね。

エコの話とかおいておいたとしても
全般的にもっと設定温度上げても
いいと思うんだけどなー

って思う僕が少数派なんだろうか・・・
みんな本当にそんなに涼しくなきゃダメなの?

*Comment

露出

私も寒がりなので、オフィスでは上着着用&ひざ掛け着用(?)です。

ちなみに、露出度の高い男って好きじゃない。
でも男の露出度をあげるのは好き。
  • posted by Yuko
  • URL
  • 2007.08/22 01:19分
  • [Edit]

>ゆうこちゃん
それって矛盾してね?

露出度の高い男は暑苦しい。
とは思います。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2007.08/22 22:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

