たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



選挙

そうだ野党に入れよう

今回投票するにあたっての問題整理

・度重なる強制裁決
・政治と金の問題
・松岡議員の自殺
・久間原爆しょうがない発言
・年金問題
・自然破壊(基地建設)
・天下り
・耐震偽装
・首相の気持ち悪さ

これらがすべて与党のせいだとは思わない部分もある。

けど、その対応が悉く気に入らないのは、
今の与党のせい。
今の閣僚のせい。
今の首相のせい。

野党に入れればすべて解決するとも思わないけど、今の与党に入れてもなにも変わらないから、野党に入れるしかないでしょ?

少なくともアベシンゾーには
任せておけないでしょ?

女子高生に経験不足なんて言われる首相を放っておいたら、諸外国に舐められるよ(もうナメられてるけどね)

国民はもっと怒るべき。
そして野党に入れよう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

