たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



選挙はまだ先だけど。

このブログを何人の人が見ているかわからないけど
次の選挙だけは、自民党と、公明党だけには
票を入れないでほしい。

切なる願い。だ。

脳みそがおぼっちゃまで、おちょぼっちゃまの
アベシンゾーも世論を敵にまわすことは
ダメだというのはわかっているらしく、
「年金問題を1年以内に・・・」(←信憑性がない)
とか
「消費税を上げない可能性がある」(←上げないとは言っていない)
とか
「そういう問題じゃないでしょう」(←理解不能)
とか
「慙愧にたえない」(←意味わかってる?)
とか

国民にはバレバレな詭弁を振るっているわけで
それでも自民党に入れてしまうアホウたちが
居ることが予想できてしまうので、
僕のこのだれにも影響を与えていないような
このブログでも声を大にしていいたいと思う。

「森」の操り人形、「安倍晋三」を信じるな。

最近の政治はおかしい。素人の僕が見てもおかしい。
そのおかしさはそこらじゅうのブログをみてもわかる。

この3週間で狙ったように北朝鮮の人質返還を
成功させてしまうのではないかと僕は危惧している。

北朝鮮と裏でつるんでいようが、今拉致被害者が帰ってくれば
即、アベシンゾーの手柄だ。国民もそれの続編を願ってしまう。

なんか、1週間ずらしたことといい、
その割りにずらす必要もなかった結果といい、
なんだかいやな感じがする。
この予感が本当にならなければいいけど。

別に民主党や社民党が好きなわけじゃないけど
自民党よりましな気がする。
だからこれを読んだみなさんも
自民党なんかにくれぐれも入れることのなき様。。。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

