たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


映画「NANA」を見に行ってきました

nana.jpg

最近映画も観ていなかったのですが、なぜかNANAは映画館で見たいなぁと思ってしまったので思い立ったが吉日ということでいってきました。
キネカ大森が水曜日は1000円なのでお得でした。しかも17:30の回だったのですが映画館にたった4組!まぁ、平日の映画館なんてそんなものでしょうねー。
中島美嘉・宮崎あおい・成宮寛貴というキャスト、ラルクのHYDE書き下ろしの楽曲、どちらかというと僕は邦画のほうが好きみたいです。
内容はというと、原作が漫画というだけあって、やはり漫画っぽさというのは否めないかな。
極端な人物設定なので現実的ではないなぁというのはさておいて、個人的には楽しめました。
音に関してはやっぱ映画館だろ、とおもったのですが映画館が悪かったのかもともとそういうところに力を入れていないのか重低音にものたりなさを感じました。
まだ原作は続いているということなので、原作とちがったフィナーレを作ることもできないんでしょうが、そんな終わり方でいいのかよ!といいたくなるような終わり方だったのが不満かも。
そのうち「NANA2」が作られるんでしょうか??
とりあえず、予告編を観て、「見たい!」と思った人は楽しめる映画じゃないでしょうか。

オフィシャルサイト
http://www.nana-movie.com/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

