たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


ウェルカムサーティー その2

皆さん
お祝いのお言葉
ありがとうございます
どういたしまして。

わたくしもめでたく
30になりまして
祝われたり
皮肉られたり
してますけど

実感は
ないです

まぁ実質的に何も
変わってないわけで
実感も何も
あるわけない
というのが
本音ですが

よく30で
こうガツンと
来るものがある
的な事を言う人が
いますけど
僕はないですね
今のところ

なのでご心配なく
(↑心配してねーって)

まぁでも騒ぐ人が
多いってことは
切りがいいから
ってのもそうですが

世間的に
大人として
見られる
ということですか。

まだ20代
という甘えが
きかなくなって
もう30代
という
目で見られる
ということかな

ちとプレッシャーだな

ギザうれしス

とか
言ってる場合じゃ
ねーって事だ(笑)

まぁ
容赦なく
言うけどね(笑)

*Comment

そう言いながらも、盛大に祝っちゃってたりして。そういうのもありだし、30歳いいじゃないですか?!自分は自分のままで…
  • posted by YukieDUS
  • URL
  • 2007.05/21 04:20分
  • [Edit]

とうとう味噌痔ですか!おめでとうございます!
ぜひとも、キレのある味噌痔をエンジョイしてください。
  • posted by Dewey
  • URL
  • 2007.05/21 16:36分
  • [Edit]

あたます

★YukieDUSさん
どもでーす。
僕も良いも悪いもないとおもいまーす。
とはいっても人は結構数字で判断しちゃうものだと思うので要注意。ってことで。

★Deweyさん
あたまーす。
とうとう味噌児です。
そろそろキレ芸も身につけないと。かな。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2007.05/25 21:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

