たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



特待制度

・ルール遵守
これは当然。

・ルールに従って処罰
これも当然。

ただ、高野連が何がしたいのか理解不能。

もともと野球にあまり興味ないから
なんとか憲章ってのがあったということ自体
しらないし急にそんなものを持ち出して
子供の人生を奪うようなやりかたで
いままで暗黙的に大丈夫だったものを
ハイハイ、ダメだからね。
っていう態度。なんだそれ。

もう僕もだいぶ大人になりましたけど
原宿のホコテン中止とか
バブル崩壊とか
勝手に作り上げといて、勝手に壊してるのは
いつも何も考えていない大人じゃないか。

終戦後の日本みたいな物事の決定の仕方が嫌いだ。
今回の件だってもっと穏便に物事を進める手立てはあっただろうに。
必要のない挫折を味わった高校生が可愛そうでならない。

で、救済措置?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000111-mai-spo
こういう中途半端な救済措置やめようよ。

子供の夢の第一位が「野球選手」だって記事書いたのに。。。。
オレが親だったらこんな野球組織に足を突っ込ませたくないね。
間違いない。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

