たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ日 やさしいタオル

やさしいタオル2007


本当に初期のほぼ日の商品は
無印良品のコンセプトをまねていたところがあったけど
もはやそれを超えてしまっている感があります。

永久紙袋とかハラマキ
なんてのは普通こだわりなく
使うものだったりするので
商品化してもそれだけで
商売を成り立たそうとすれば
10中8くらい失敗するだろうと思うんだけど
そこは広告とメディアの使い方がうまい
糸井さんならではのノウハウが使われて
いまではすごいことになっているわけで。

タオルなんてのはどこでも売ってるけどね。
ちょっとよく読むとたぶん買いたくなるよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。