たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



お金の話はタブーなのか?

そういう話を深くしたい
というわけではないんですけど
お天気と同じくらいの頻度でテレビで流れてるし
生活に非常に密着した身近な話題だと思うんですが
何故かそういう話にならないというのも
変な話だなぁと思う

その上げ下げで
利益を得るでも
損失をこうむるでもなく
(損も得もしたことありますが)
少しかじっただけでも
実態を表すひとつの指標として
注目することになるものなんですが



とか

投資信託

とか

為替

とか

商品

とか

周りで投資をしている人を
あまり知らないのですが
本当にしていないのか
本当はしているのか
わかりません。
どうなんですか。いったい。


ブログやホームページなんかでは

『お金』



『女(エロ)』

の話はあふれてるのにねぇ
ギャップを感じるんですよねー


そういう話をしたい人は乗りますよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

