たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



動画サイトに都知事候補の政見放送、選管が削除要請

toyama

『動画サイトに都知事候補の政見放送、選管が削除要請』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000113-yom-soci

こんなことしてるから国民にあきれられるわけだ。

世の中、政見放送を見るために
NHKに張り付いてられるほど
みんな暇じゃないでしょ。

世の中ネット社会になって
オンデマンド的に物事を
好きなときに見たいものを
見られるようになっていないと
対応できなくなってきてるのに

それに対応できないっていう
選管の対応の悪さが原因だろ。

選管が自らすべての候補者の政権放送を
ネットで好きなときに見られるようにすればいいのに。

そんなの技術的にはそんなに難しいことじゃないはず。
(法的な問題があるんでしょ。しってるよ。)

特定のひとの映像が繰り返し見られるのが悪いなら
特定の人だけじゃない場所をつくれって思うんだがな。

だいたい選挙のときにしか
マニフェストを叫ばない政治家もどうかと思う。

同時にその時期にしか政治に関心を持たない
一般市民(僕を含む)もどうかと思う。

でも街頭で叫ぶのはうるさいからやめて。
(↑こういう発言もどうかとおもうw)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

