たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


バラボー

最近は紅茶のCMの
安室ちゃんが可愛いなぁと思う
今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

先週は水曜日、木曜日あたりが
腰痛全開で体調最悪で
すべてのやる気というやる気が
なかったんですが

バランスボールに乗って
ゆらゆらしていたら
金曜日はかなり快調でした

最近ちゃんと(←ちゃんとってなんだよ?)
乗っていなかったのですが
効果の大きさに感動したわけです

*Comment

ごめん。
バランスボールでゆらゆらしてるたいちの姿を想像したら
笑っちまいました。
ププっv-37
  • posted by Yuko
  • URL
  • 2007.03/31 22:13分
  • [Edit]

ゆこちゃんへ

実際にはゆらゆらだけじゃなくて
ぐうぃーっとかうあーっとかしてるわけです。
飛んだり跳ねたりはしてませんが
傍から見たらかなり滑稽でしょうよ(笑)
  • posted by たいち
  • URL
  • 2007.04/01 02:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

