たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


忙がしさがとまらない

馬車馬のように働かされて
今年の税理士試験も
早くも諦めモード(^_^;)

僕の負荷が高いのは
仕事が遅いからか?
大量だからか?
たぶん両方なんだけど。

気に入られてるのは
有り難いんだけどさー
純粋に疲れんだよねー

仕事を覚えられるのは
いいことなんだけどさー
腰痛がぶり返しそうさー

早く仕事を覚えさせようという
魂胆の裏にひとつ気掛かりな
ことがあるんですよね

幸い職場の人が見てないので
暴露できるんですが
って誰がみてるのか知らないけど
(↑誰もみてない。。。?)
実質的なナンバー2が
夏くらいに辞めるという噂。

本人に聞いていないのですが
(↑つうか聞けねー)
関連の別会社の人から聞いたので
逆に信憑性があって
でも職場の人にもショックだろうから
だれにも相談できないんだよね

最近動きのある
担当の割り振り替えとか
僕への負担増とか
何気ない会話の中にも
結び付けて考えると
なんとなく繋がるんだよね

中途半端にそんな噂
耳にしちゃったもんだから
逆に今のうちに
仕事を覚えなぎゃ
みたいな気になってしまって

ドツボ(-"-;)

そんなこんなで
ヤバいなぁと
思ってる
わけです

毎日
僕だけ
+24時間
欲しいス

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

