たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


陰の努力

姿が見えなければ
いないも同様なんで
陰の努力なんて
しないほうがいい。
どうせなら日なたの努力を
するべきなんだよね

たまに木漏れ日がさしこんで
輝くこともある
でもそんなささやかな喜びより
大々的に認められるほうが
生きて行く上では効率的だ

それはわかってんだけどね
陰の努力、好きなんだなぁ、俺

*Comment

ボクは陰でこそっと努力してたはずなのに、いつのまにか陰じゃなくなってるタイプです。。。
  • posted by Yuko
  • URL
  • 2007.03/04 01:25分
  • [Edit]

君は声とリアクションがでかいからね(笑)
そういう頼り上手なところ、正直うらやましいですよ。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2007.03/04 01:39分
  • [Edit]

知る人ぞ知る努力って、なんかかっこいいね。
あ~~~、あたしも努力しなきゃな。大人になると努力のも己のやる気にかかってるからね~~
  • posted by keikorinnn
  • URL
  • 2007.03/05 00:14分
  • [Edit]

to keikorinn

見る人は見てくれているんだけど
誰にでも見える努力は報われやすいんだよね。
努力っていってしまうと無理しているようにとられがちだけど
楽しんで継続していることが本当の力だとおもうので
そうありたいとおもうんだけどね。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2007.03/07 02:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

