たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


壮大な妄想だったり過小な評価だったり

一部でSNSなんて意味ないとか言ってますけど
本当はそんなこと思ってなくて
効果的に使えば非常に即効性のあるメディアだと思います。

ブログなんて意味ないとか
ブログって費用対効果が悪いとか
ブログを続けてえらいねとか
共通するのはそれを言ってる人が
深くやっていないということ。

要するに食わず嫌いだったり
にわか評論家だったり。

僕は、批判じゃなくて、
その先に展開のある話を
聞きたい。

そゆことー

*Comment

ブログとSNS・・・最近は企業も社内に導入しだしてるしね。。
かくいううちの部署もworking groupを作ってWG中心で導入していくらしいよ。SNS。。。

そしてそのWGの中に俺という犠牲者がいるらしいぞ。。。AroundMeというフリーパッケージを
入れるらしいぞ。
  • posted by ぜんだまん
  • URL
  • 2007.03/01 00:34分
  • [Edit]

〉ぜん

久しぶり。
新しい職場も大変そうだね

WEB全般的に「効果的に使えば」
ってところがミソで
なかなか効果的につかうのは
難しいんだよね。
でもSEな人々は基本的にマメだから
もしかしたらいけるかも!?

でも大変だと思いマス。
御愁傷様

こっちの業界は
コンピュータ音痴な人も多いので
聞くまでもなく却下です(^^;)
  • posted by たいち
  • URL
  • 2007.03/01 23:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

