たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


mixi

僕がmixiはじめたのはいつだったっけか。

2005年の8月にはやってたことはわかってて
まぁ、mixiが注目され始めたのが
たぶん、4~5年くらい前だったとおもうのを考えると
僕が始めたのも結構遅かったんだけど
僕が始めた後にもmixiも上場とかしちゃってるし
日本の人々への認知度もだいぶ大きくなってる。

僕が始めたころから考えてもだいぶ
変化をしているというのはわかるんだけど

最近のmixiは参加人数の増加に対して
サービスが追いついていないきがする。

それほど活用もしてないから
別に不都合もないんだけど

限界なのかなー。

とか思っちゃう。

そもそも、SNSって必要か?

とか。

はい。言いすぎです。

あってもいいと思います(笑)

*Comment

やってるんすかー

さっき検索してみたらぜんぜんちがう
関西のラブラブカップルが出てきて、
ムカツキマシタ!

それだけでーす。
  • posted by いけもと
  • URL
  • 2007.02/19 23:32分
  • [Edit]

いけもつへ

それ、俺かも。
(↑ないない。。)
ログインが面倒なんで
活用してないっす
マイミクでもしてやってよ
  • posted by たいち
  • URL
  • 2007.02/20 20:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

