たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



旅行意欲

随分と一人旅に行ってないなぁと。
一人出なくてもいいんですが
あまりハードな旅を
出来る人が友達に居ないので。

いままでに僕が行った国は
◆アメリカ 10日間
◆タイ 15日間
◆ドイツ 3ヶ月
◆ベルギー 電車で通過しただけ
◆フランス 3日間
◆インド 9日間

と、まぁ、これだけですけど
インドのハードさにだいぶやられて
一人旅意欲が減退してしまった感があります

観光として行ってみたい国としては
◆ベトナム
◆中国
◆イタリア
◆キューバ

リゾートとしていきたいのは
◆ハワイ
◆バリ
◆オーストラリア

あたりですかねぇ

中国あたりなら
連休使って行けなくもないんだよね
ふらっと行ってみっかな。

リゾートは新婚旅行くらいでしかいけないかな。
予定はありましぇん(泣)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

