たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


安倍グッズ

山の手線の広告モニター見てたらこんなニュースが

「自民、安倍グッズを発売」

呆れちゃうよ。
誰が買うんだ?これ。
ますます自民党やばいな。
参院選ぼろ負けを予想します。

こんなものよりほかにやることあんだろうよ
ちゃんと政治をしてくれないかなあ。
だいたいこの販売製作費と収益はどこからでてどこに入るんだ?

こんなのに税金使われてたら
国民は怒るべきだよ

*Comment

非常に遺憾ー

こんばちはー。
ホントむかつくね~その話・・・。

で、何作るつもりなのかなぁ。
純ちゃん饅頭に対抗して、
安倍川餅とか?
しんぞうストラップとか?
  • posted by あきち
  • URL
  • 2007.02/03 01:25分
  • [Edit]

ストラップは写真に出てたよ。他はわかんないけど色々あった気がする。

つくり始めたのは支持率70%くらいのときなんだろうね。そうかんがえるとかなり滑稽です(^^;)

思ったんだけど党の財源て個人や企業からの協賛金なのかな?だったら税金じゃないのかなと。

  • posted by たいち
  • URL
  • 2007.02/03 12:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

