たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



税務調査とかとかとか

いつも親しくしている飲食店の社長からですが
マルサが自宅に乗り込んできたっ!
て電話がかかってきてびっくり(○_○;)

そんな映画みたいなことがあるのかよ!と。

ってわけで、その調査用の資料とか
25日の給与支払いの資料とか
月末の買掛金支払いの資料とか作らなくちゃだったり

昼のお仕事では生保のおばちゃんの確定申告(450人!)
の資料がどかどかと届いてきていて
それの管理責任者になってたり

まぁ、お忙しいわけです。

ってなわけで
土曜日に友達と飲む予定だったんですが
キャンセルしてみたり。

年始に会った仲間だし
わがまま通させてもらいました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

