たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



DEATH NOTE

dn

これももともとは漫画か・・
最近の映像ものは全般的に漫画に頼りすぎですね。

正直あまり期待してませんでしたが、
そのとおりでした^^;

忠実といえば忠実に再現しているんですが
忠実であればいいのかって話。

演技も漫画的にする必要はないと思うんですが・・
意図的であればいいですけど
そうでなかったらどうかと思う。

マンガと結末が違うそうなので
それは少し気になりますが。

ちなみにしょこたんがデスノートを持ってるので
みなさん、気をつけましょう(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

