たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


眞鍋かをりさんとの相性

恋愛頭脳、かなりショッキングな内容ですが、あたってるかも・・・
ただ、
・総合判断『変』
・恋愛観レベル『お子様』
・短期低テンション恋愛型
・さばさばとしてどことなく冷たい
・恋愛から「儲け」を出すことばかり考えている

などなどかなり低レベルです。

総合判断も
たいちさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。たいちさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。

って人間としてどうなのよよ。。。

にもかかわらず!!!

aisho.png

相性『最高』なのは、推測するに、眞鍋さんがかなり偏っているからでしょうか??
うれしいんやら悲しいんやら、複雑な診断結果でした。

*Comment

にわか眞鍋かをりマニアを自称する私として
は、彼女と相性が最高なんてうらやましす
ぎます。
眞鍋さんと思考とか嗜好とか、ピッタリ
一致しちゃってるんでしょうね。
  • posted by SOH
  • URL
  • 2005.08/04 18:39分
  • [Edit]

眞鍋さんと相性がよい診断が出たのは嬉しいですが
真鍋さんだからよいのであって
真鍋さんと同じような性格の一般人を考えると
はたしていいのだろうかと心中複雑です。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2005.08/06 15:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

