たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



QさんQさん

Qさんには何もかも見透かされてる気がします。
3年で2.5倍でよろこんでるくらいじゃ
まだまだっていうことです。
ぜんぜん金持ちじゃないし。

>成長株に投資をして
>どういうところに面白味を感ずるかなんていう質問も
>おかしな質問だと思います。
>
>まず第一に成長株を探すのは
>元々私に言われて見るんじゃなくて、自分で探すものなんです。
>それと私が言ったのと一致すれば、
>自分も捨てたものじゃないと喜んで下さい。
>成長株の面白味は自分の思った通りによく上がってくれて、
>気がついてみたら随分金持ちになっていたなあ
>ということじゃないかと思います。
>人が知らないことを知っていることの喜びというものは
>何も株だけではないと思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

