たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



ブレイブストーリー

ブレイブストーリー映画


2005年12月29日の記事で気になるといって
2006年6月25日の記事で見たい映画
とかいっておきながら、
ほったらかしになっていたブレイブストーリーをようやく見ました。

本は図書館で借りて
はじめの3~40ページくらいだけ読んで
返してしまったのですが、
そのあたりの内容は映画では
さらっと流されてました^^;

原作は分厚い2冊なので
おそらくすごいはしょられてる気がします。

内容はさすが宮部みゆきさんだなぁと。
最近の物語の中では見た後に元気が出る内容でした。

単なるハッピーエンドではないところとか
ファンタジーなんだけど要所要所で現実的だったり
大人でも楽しめる作品だとは思うんですが
映画館に大人一人で見に行く映画では
ちょっとないかもしれませんね・・・

ブレイブストーリー原作本

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

