たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


手帳使ってますか?

学生の頃は手帳は
必需品だったけど
最近は覚えきれないほどの
予定もないし
仕事でも手帳は
あまり必要なくて
ここ何年か使ってない

しいてゆうなら
携帯のカレンダーで十分

毎年11月くらいから
手帳売り場がでかでかと
入り口付近に設置されて
大賑わいしてるのを
見るにつけて
みんなは予定が
いっぱいなんだなぁと
想うんですが

実際どうなんですか?

手帳使ってますか?

*Comment

私も同感。
私は使ってません。携帯のやつで十分です。
でも時々携帯に入れ忘れて、失敗もします。
手帳持ってても書かなければ同じですな。
  • posted by ぺぺ。
  • URL
  • 2006.12/16 22:33分
  • [Edit]

>ぺぺ。殿
だよねだよね。
ほぼ日手帳とか、重くて持ち運びたくないもん^^;
でも、1分1秒を本当に大切にしたい人は
手帳でちゃんと管理するのかも・・・
反省点はあります。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.12/17 00:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

