たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


仕事の愚痴

仕事がわからなくて
嫌になってまつ。

仕事もねひとつひとつをとれば
コンピュータのような
理解を越えたわからなさ
ってのは少ないんだけど
どれが必要で、
どれがいらないとか
物事の根本的な理由とか
関係性とか
わからないっていうか
そもそも知らないというか
年末を待たずして
いっぱいいっぱいだよ
(*_*)タスケテ

嗚呼、何か楽しいことはないのか?

みなさんここはひとつ
話題の提供宜しくお願いします

*Comment

年末ジャンボを買いなさい。
当たるか楽しみになるでしょ。
そうそう、MTV主催のライブイベントに応募したの。
当たったら行こうぜ!当たったら。。。v-40
  • posted by Yuko
  • URL
  • 2006.12/07 01:03分
  • [Edit]

ありゃ?

どうしたの?
らしくないね~。
仕事で悩めるのは幸せじゃと思ってやれれば、
突破できそうな気もするが、時間かな?
俺の場合、それで好きじゃないって事が原因
だったから、今に至る。(笑)

  • posted by IvanZima
  • URL
  • 2006.12/07 03:59分
  • [Edit]

>YUKO
ありがつー
宝くじ買ってみよう。
お金ほっすぃ!
MTV期待しとるでw(^o^)w

>IVAN
仕事出来てること自体は
ありがたいことなんだけどね
やっぱり大変なものは大変だなぁと
お金を稼ぐって楽じゃないよね。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.12/07 08:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

