たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


禁煙セラピー


↑ってゆうか、1円ってすごくね?

2500万人が本当に本の効果で禁煙したのか微妙ですがよく売れてますよね、この本。

*********************
「禁煙セラピー」のアレン・カー氏死去
 アレン・カー氏(英禁煙活動家)29日、肺がんのためスペイン南部マラガ付近の自宅で死去、72歳。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061130-123560.html
*********************

んー、この記事、どう見ればいいものか。
1.タバコやめても結局肺がんになるんだね。
2.タバコやめれば長生きが出来るんだね。

はて。
タバコ吸ってると不幸ですか?
タバコやめると幸せになれますか?

まぁ、禁煙をするしないにかかわらず、
一度、立ち読みで読んでみるといいです。
「喫煙のメリット」の頁^^

*Comment

うーん、コレ読んでもやめれなかったアタシですけど何か・笑。
でもコドモできたら自然と吸わなくてもイイやって気になったよ。
まわりではコレでやめたって言う人結構いたけど、コレさ、まるで宗教みたいで怖いよね。「タバコのない世界はコレだけ素晴らしいのです!!!」って延々と書いてあるだけでしょ。読んでるうちにバカバカしくなっちゃってさ、、、
ってたぶんアタシは素直な人間じゃないからダメだったんだろうなぁ。いちいちモノゴトに物申したいタイプの人には向かないね。
  • posted by chang
  • URL
  • 2006.12/01 10:23分
  • [Edit]

>チャン
結局、自分にメリットがあれば吸うし
デメリットが多ければやめるし
って話だと思うんだよね。
おれも物申したいタイプなんで^^;
最近はなんとなく吸ってません。
そんなもんじゃないかな。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.12/01 22:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

