たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



丸2年になりました

20061125201913
11/30をもって
今の部屋に入居して丸2年
つまり独り暮らし歴2年てこと

もうちょっとの間
今の部屋にいることにしました

更新の手続きを今朝してきたわけで
今月の家賃とは別に
更新料や手数料、保険などで
10万ちょい。
痛い出費ですなぁ。

家賃は正直、若干高い。。。
さがせばもっといい物件は
あったかも知れないけど
また礼金とか発生するのもアレだし
ってゆう理由もあるんだけど

まぁでも
陽当たりもソコソコいいし
駅にもまあまあ近い(7分)し
駅前にでっかいビルを建ててるし
仕事場にも近いし
神奈川(海)にも出やすいし
実家にもそれほど遠くないし
居心地いいんだよね
ひとりは寂しいけどさ(^^;)

就職もしたことだし
かわいい彼女が
欲しいと切に
願っております。

*Comment

いいね~

昨日はどうもでした!あんだけ面子がそろうと
思う存分トークをすることが難しいよね。
できればあそこにいた人たち全員とじっくり話を
したかったなと・・・。

あれ?隊長彼女募集中だったんですか・・・
しらんかった・・・。
  • posted by ぜんだまん
  • URL
  • 2006.11/25 22:40分
  • [Edit]

おれも彼女欲しい~。
あ、性別間違えた!
  • posted by Yuko
  • URL
  • 2006.11/26 00:33分
  • [Edit]

おれは彼氏欲しい~。
あ、性別間違えた!

と言ってみるテスト
  • posted by キレ パンダ
  • URL
  • 2006.11/26 11:03分
  • [Edit]

>ゼン
送別会おつかれっした。
2次会しか参加してないけど
結構な古株も集まったいい宴会だったね。
この仕事してれば今後
仕事で絡むことも多々あるでしょう。
おれは・・?たまに飲もうね^^

>Yuko
>おれも彼女欲しい~。
納得。

>キレパンダ
>おれは彼氏ほしい~
キモイっ!
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.11/26 18:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

