たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



占いはきらい

占いは面白いけど
あまり好きじゃない
自分の運命を勝手に
決められてる気がするから

自分の未来なんて
わからないくらいの方が
いいんじゃなかろうか。

いくら気にしないといっても
言葉を聞いてしまうことで
暗示にかかってしまうものだ
人はそんなに強くない

で、細木数子のことだけど
なんでも断定するから
一度聞くと頭から離れない

3年の大殺界は今年で終る。
いろいろな事はたしかにあったが
不幸じゃなかった。

新しいこともばんばんした
そんなに悪い思いはしていない

運気が悪い時期
ってことを聞いてしまうことで
杞憂というか余計な心配をしたり
弱気にもなったけど
言葉を聞かなければ
自分のなかの声にもっと
忠実になれたんじゃないかと
思ったりする

占師のいうことを素直に聞いてる
時代じゃないと思うぞ。

*Comment

細木の占いを読んでしまったから、無理に焦って今年中に入籍することにした、
流されやすいkeikorinnnです。
来年から相方が大殺界突入ですつД`)
…………………みなきゃ良かったのに、人生の選択みたいな一大イベントの時には、何かにすがりたくなるのも事実なんですよ。
  • posted by keikorinnn
  • URL
  • 2006.11/18 23:03分
  • [Edit]

今年含めて3年間が大殺界だったけど
非常に楽しいものでした。
僕は来年からの9年が楽しみです^^;

でも、占いが背中を押してくれるようなものなら
それに乗っかるのも手だと想うよ。
結婚おめでと!
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.11/18 23:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

