たいちぶろぐ

ごくありふれた日常



ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS



ELLEGARDEN
の新しいアルバム
ELEVEN FIRE CRACERS
が11/8にリリースされました。

やばいっすよ。これ、やばい。
僕の趣味だから読んでる人が本当にそう?
とかいわれてもどうしようもないんだけど
すごいいいアルバムです。かっこよすぎ!

前からいいぞ!いいぞ!とは言ってるんですが
まわりでそれほど盛り上がってないので
僕だけか?と思ったりしてるんですが
mixiのトピックとか見てると
やっぱりみんな好きなんだなぁと思わざるを得ません。

シングルになった
3曲目 Space Sonic
8曲目 Salamander
はいいのは当然ですが

2曲目 Fire Cracker
なんてそれ以上にかっこよすぎですし

7曲目 アッシュ
9曲目 高架線
とかも人気が高いみたいだし

個人的には
10曲目 Alternative Plans
も最高だと思うし

すごいを通り越してあきれるくらいかっこいいです。
聞かれたし。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

