たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


@府中フライト3

061021_1727~01.jpg

そんなわけで府中フライトのライブに行ってきたわけですが
やっぱりでかい音は気持ちがいい!ってことを再認識しました。

僕自身のラストライブは1999年12月だったんですが
そろそろまたライブやりたいなーとは毎年思ってるんですが
いろいろタイミングが合わずに結局出来てないと。

そして練習もしてないから指もうごかねーぞと。

さて、今回の感想なんですが、
今回関係者も見ている(かもしれない)ので
あまり下手なことは書けないな^^;

皆さん大変うまうございました(←わざとらしい?)。

ま、プロのライブではないですから
多少の音のずれとか音のはずしとかありますわな。

でも全体的に楽しく音楽やっている人ばかりでしたので
こちらも楽しませてもらいました。

なんでもそうだと思いますが
音楽とか演劇とかってとくに
見せる(魅せる)ものですから
演者がこころから楽しそうにやってるならば
見てるほうも楽しくなるものですな。

学生のときは(演奏に)余裕がなくて
ライブを楽しめなかったんですが
今やったらちょっと気分が違うんかなと
思ったりしました。

*Comment

最後までのってくれて付き合ってくれてありがと!
メンバーも感謝しておりました。
いっぱい写真とってくれたからあんま聴けなかったかな。
やっぱ、音楽はいいね。
ロックサイコー!
ライブサイコー!
  • posted by kj
  • URL
  • 2006.10/23 00:25分
  • [Edit]

いやいや、僕のほうこそ
電気で通信してなかったくせに最後まで居やがって!
と思われてた事でしょうね(^_^;)
本当にオモロカッタので最後までいちゃいました
またライヴやるとき声かけてねー^^
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.10/23 18:23分
  • [Edit]

本当にみにきてくれてありがとうございます!そして写真もすごい嬉しかったです。
本当はもっとゆっくり色々話したりしたかったのですが、ばたばたしてしまって
申し訳なかったです。
いつかライブ企画したりして、対バンできたりしたら楽しそうですね~。
なんて...
勝手なこと言ってすみません(^^)その前に自分の腕あげときますね(^0^)
  • posted by MC
  • URL
  • 2006.10/23 21:44分
  • [Edit]

楽しいライブありがとー。
そのうち対バンしたいね。
腕は、僕はもうぜんぜんだから・・・
やりたい楽曲はいろいろあるんだけどね。
オリジナルだけじゃなくてコピーも。
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.10/24 23:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

