たいちぶろぐ

ごくありふれた日常

スポンサーサイト


茶髪、ピアス

学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万・続ければ懲戒

ハァ?アホカネ。

僕がこの学校に行くことはもうないし
将来、娘が出来たとして
この学校に通わせる気もないので
自分と関係ないところの話
ということになるけど

頭おかしいんじゃないだろうか。

いまどき政治家だって
弁護士だって茶髪ですけど。

僕の出身校、都立大泉高校は
制服もなく、服装自由、髪型自由、
という非常に自由度の高い高校でした。

それこそ茶髪どころではなく、
赤髪、青髪、紫髪、白髪
ロン毛、スキンヘッド
と、まぁそれはバラエティーに富んでましたよ。

それでも毎年一流大学に進学もするし
スポーツも都立ではかなり強いほうで
高校野球ではベスト8になってたし
僕もまともでしょ??

人間的にも自由の中に節度を感じることが出来なければ
ただの世間知らずになっちゃうぞと。

大学生になってまで
そんなところ
注意されたくないけどなぁ

これも、全入時代のひとつの結果かね?

いちぢるしく逆効果だと思うけど。

*Comment

Yuko、まちがいなく懲戒(;;)
  • posted by Yuko
  • URL
  • 2006.09/30 01:46分
  • [Edit]

おれもー(笑)
  • posted by たいち
  • URL
  • 2006.09/30 13:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

